
人生はゲームだ〜読書とナンパと筋トレと〜

26歳にして後継者としての地位を剥奪され、途方に暮れてたある日「そっか。所詮人生はゲームなんだ。」

底辺土方でも夢いっぱい🍀

昨年の後継者争いで完全に敗北し、未来が全く見えずガチのマジで死ぬ事を具体的に考え、全ての景色がモノクロでスローモーションに観えていた。本当に本当に辛かった。

 

絶望 の意味を初めて知った。体感した。

 f:id:madao2323:20170220184015p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、ある時1つの考えが降りてきた。

 

 

 

 

 

人生なんてゲームだ。 好きに生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふっと心が軽くなり、景色が変わった。

 

 

f:id:madao2323:20170220184004p:image

 

 

 

 

人生なんてゲームだ!

好きな事、やりたい事とことんやってやるぜ😆✨

 

 

 

 

って事で、お洒落カフェ☕️で知られるミスタードーナツで好きな事やりたい事を洗い出してみる。

 

 

 それがコレだ!

 

f:id:madao2323:20170220184334p:image

 

 

 

 

 

読書

ナンパ

天体観測

ブログ

心理学

手品

催眠術

カメラ

ボイトレ

筋トレ 

 

 

 

 

どうだい?

 

取り留めの無いだろう?

 

f:id:madao2323:20170220184626p:image

 

 

 

 

 

でもそれで良いんだ!

 

全てが中途半端になってしまうリスクもわかっている。

 

それでも楽しくやれるならコレで良いんだ!😆✨

 

1.01の法則。少しでもやり続ければ成果は見える!

 

f:id:madao2323:20170220184902p:image

 

 

 

 

幸い。

 

底辺土方に転職した事により時間は増えた。

 

帰宅して18時以降は時間を確保できる様になった!

 

僥倖!僥倖!!僥倖!!!

 

f:id:madao2323:20170220185106p:image

 

 

 

 

 

自分の人生。

 

自分が主役。

 

ゲームを楽しむゾ!😆✨😆🍀

 

 

 

 

 

 

 

未来は僕等の手の中

f:id:madao2323:20170220185342p:image