人生はゲームだ〜読書とナンパと筋トレと〜

26歳にして後継者としての地位を剥奪され、途方に暮れてたある日「そっか。所詮人生はゲームなんだ。」

自己紹介

はじめまして。

 

俺の名前はイトウ。

 

f:id:madao2323:20170131152036p:image

 

 とある会社の次期社長だった俺は、日頃の行いが悪く、従業員&社長から総スカンを喰らい、後継者としての地位を剥奪され会社からも追い出され、底辺土方として働く事になった哀れな26歳だ。

 

 

 

 

ガチのマジで自殺する気だった。

 

 

2016年末の記憶はあまりない。

 

 

死ぬ事以外考えていなかった。

 

 

 

年が明けてもそれは変わらなかった。

 

 

 

仕事を休んで軽く旅にでた。

 

 

するとフッと、

 

「そっか。所詮人生なんてゲームじゃん。ゲーム感覚でもうちょっと遊んで見よう」

 

と思えた。

 

 

それから、もう少し生きる(ゲームプレイ)事に決めた。

 

 

 

 

 ゲームには目標がいる。

 

 

どうせならやりたい事が良い。

 

 

 

やりたい事を中心に100チャレンジ!って事で

 

 

 

・読書100冊読破

・100人の女性とSEX(ナンパ)

・筋トレ100時間

・100万円稼ぐ

 

ことをゲームの目標とした!

 

f:id:madao2323:20170202204007p:image

 

 

読書はあまりしない。

 

しかし、ゲームを進めて行くなかで『村人に話しかける』事は必要不可欠だ。

 

沢山の村人に話しかけて(本を読んで)有意義な情報を得たいと思う。

 

 f:id:madao2323:20170131152441p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンパもしない。

 

ただSEXがしたいのでその手段として、ナンパしか残っていないのでナンパを頑張るぜ!

 

ゲームには、ヒロインが必要不可欠♡

 

ナンパでヒロイン見つけ出すぞー!!

 

 

 

 

 

 f:id:madao2323:20170202204224p:image

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ は  ちょくちょくやっているんだが、身が全く入らねえ!

 

f:id:madao2323:20170202204256p:image

 

 

 

 

だが、ゲームにでの装備は最重要である!

 

男として最高の装備を身に付ける為に筋トレを頑張るぜ!!

 

 

 

 f:id:madao2323:20170202204007p:image

 

 

 

 

 

 

100万円稼ぐ

ゲームを進めていくにはお金は必要不可欠だ。

 

底辺土方の僕は給料以外でもお金を稼がないと何もできない。

 

シコシコxvideosでイクだけだ。

 

プロテインも買えねぇ。

 

楽しくゲームを進める為に稼がねばなるのだ!!

 

f:id:madao2323:20170202204503p:image